毎週土日にセール(淘汰)してるんだよ

ここ2〜3日PCの耐久テストから解放されたと思いきや、
今日は再び逆戻り!?
しかも、
なんか朝からちょいと忙しいと思ったら、
ヤフオクの連絡がすべてきていた様子…。
ちなみに、
今週はアマゾンガタガタw
そんなわけで、
この後午後は暑いから適当に梱包等してお休み、
夕方少しでも涼しくなったら今日は発送があるので、
そのついでに上に書いてあるとおり非セール店にでも行ってみようかと思ってる。
まあどこかからお誘い等の連絡があれば発送のみもしくは全部ぶん投げますけどw
なんか今週はっていうか今週もって感じだけど、
最近の土日はせどり大忙しじゃないのかな!?
いくら薄利多売でもこう毎週ダラダラセールだと資金が持つんかいな?
きっとセールという名の淘汰なのかもしれないね…。