金曜日午後9時の店内

なにげに帰り道にBOに寄ってみたわけですが、
ここのタイトルの時間帯だというのに、
せどりが結構いた。
なんかねえ、
ほとんどのお方がセール前日の仕込みをしていたようで、
その場で買えるモノは買う、
セール用のモノは棚の端のほうに寄せておくって感じでした。
さすがにストッカーに隠している人は見かけませんでしたけど…。(以前店が厳しくチェックしていた…)
私的にセール用に寄せてあるところ見ましたけど、
とても買えませんw
そんなわけで、
セールとはほとんど無縁の棚でちょこちょこ買って帰りましたよ。
ちなみに、
今回の土日は105→80のセールを中心にいろんなところでセールがあるみたいですが、
私的には行かない予定、
それか非セール店に行くかもしれない…。
まあそんな感じ。