このサービス店によってかなり温度差があるね

http://www.bookoff.co.jp/guide/mobile/index.html
未確認なんですが、
これの10%引きってセールでも使用できるとかできないとか…。
もしセールで使えるんなら、
10%引きの日は土日に集中しそうですね。
ところで、
これのフェリカ端末ってなんとなく感度悪いような気がする。
私的に一発でうまくタッチできたことほとんど無いし、
先日はなかなかうまくいかずレジでケータイぶん投げちまったわよw
幸い少し低いところにポロッと落ちただけだったからよかったものの、
足もとまで落下してついでに壊れちゃったら激怒ものでしょ。
ケータイによっての感度もあるんだろうけど、
これからは店員に言われた通り端末にピタッと置くことにするよ。
そんなわけで、
この先店頭の端末は表面がはげるねw
ちなみに、
タイトルのことなんですが、
フランチャイズのほうがこのサービスに積極的な気がする…。