フランチャイズのくじ引きは意味が無い

今週はいきなりアマゾンで余裕の諭吉オーバーが出たため後は惰性の予定、
しかも他の仕事が忙しいんで超適当の予定w
そんな中なぜか平日のセールラッシュにつられて買いだし行っちまったw
しかも結構買えたw
私的にBOのみ4軒ほどまわったわけですが、
そのうちの一軒は人がいっぱいで通路を通るのもたいへんなほどでした。(その店はいっぱい買えた)
せどらーは人がいっぱいいた店以外はほとんど見ませんでした。*1
そんなわけで、
くじの結果を書いておきます。*2
1軒目:引いた枚数4 100円券1 50円券2 はずれ1
2軒目:とある事情により書けません、ごめんなさい
3軒目:引いた枚数3 50円券2 はずれ1
4軒目:引いた枚数6 100円券4 はずれ2
私的に薄利多売じゃないんで引いた枚数が少ないと言い訳しつつ、*3
一応断言しちゃいますけど、
以前のここに書いたとおり
直営店のほうが当たりやすいです!
ちなみに今回の4店はすべて直営店でして、
くじ以外にもいろいろサービスありました、(1軒目以外はすべてくじ以外のサービスあり)
特に2軒目は…。(場所を特定されそうなんで、詳細は書けません、ごめんなさい)
なんかサービス券いっぱいになっちゃったわよw
ヤフオクで売ろうかしら!?
たぶん売らないけど…。
まあセールの都合なんかもあるだろうから直営店だけってわけにもいかないと思いますが、
とにかく当たり引きたかったら直営店でひたすら緑色の紙を狙うことをおすすめします。
私もたまにはいいこと書くでしょw


*1:もしかしたらいるかと思われたロン毛メガネは仕事だったのかいなかった…(なんか違う店に仕入れに行った様子)

*2:セール・イベント | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

*3:私的に一番最高に引いて8枚。規定いっぱいの10枚引いたこと無いし、たぶんこの先も引かないと思う…。