さらばTポイント(ブックオフ)

お客様各位 2010年9月30日(木)をもちまして、Tポイントサービスは終了いたします。 当サービスをご利用の方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご了承のほど宜しくお願いいたします。

そんなわけで、
Tポイントを捨てるべく帰りに近くのBOに寄ってきた。
私的にTポイントはBOオンリーなんで、
適当に安いモノ買ってあまりポイント足されることなく今のTポイントを使い切ろうという作戦、
もしなにも無かったら最悪105円棚で自分用のモノでも買ってこようと思っていたわけで…。
とりあえず、
地元の薄利多売せどらーにより枯れきった棚でしたが、
なぜかちょっとしたお宝ゲット、
ついでにくじも引けました。
一応くじの結果、
引いた枚数1 当然のごとくはずれ!
フランチャイズからしょうがないわけで、
くじ以外のサービスも無いよ。
まあこれで少しカスみたいなポイントは残りましたが、
私的に10月以降はTポイントカード持ち歩かなくて済みそうです。
あとはツタヤの古本屋がどれだけ普及するかだろうけど、
私的には電子書籍や3Dと同じような感じになると思っていますし、
今の薄利多売のせどらーが群がるようなそんな場には絶対ならないと思っています。
べつに予想に責任は持たないけど、
はずれたらはずれたで新しい買う場所ができるんでそれはそれでいいんじゃないのかな…。