誰もいないセール、当たらないくじ

先程観察、
ちょっとみんな(私的に観察しているせどらーさん)すごい売れてんじゃんよぉw
そんな中私的方針捻じ曲げてセール行ってきましたよ。
もうね予想どおりせどらー見ませんでした、
っていうか気の毒なくらいお客自体いなかったよw
時間的にちょっと遅かったせいもあるかもしれませんが、
おいしいモノが結構ごろごろあったんで、
そうでもないのかも!?
土日のセールにお客も慣れちゃって来なくなっちゃっているのかもしれません…。
そんなわけで、
土曜日のくじ引きの結果、
1店のみですが、
引いた枚数7 奇跡の100円券w1 はずれ6
覗いても青い紙しか見えないよw
やっぱフランチャイズだよな…。
なんかさあ小さな子供がはずれてがっかりしている光景よく見るわけで…、
くじがスカなんだから直営店なみにサービス券配るとかしたらいいのにね。