このせどらーはちょっとすごいと思う

最近ちょっとしたことからせどらーひとり見つけまして、
なにげにアマゾンのIDまでわかってしまったんですが、
すげーんだよこの人w
一見ごく普通の薄利多売なんですが、
在庫がすっげー少ないの。
よく1%の法則とかいわれてるようですが、
この人の場合1割の法則って感じで、
毎日在庫の約1割が売れてますね。
この在庫の少なさはマジ見習う価値ありです、
といっても他人様のIDをここでばらすようなことはしませんけどねw
私的に最近めっきりここに書かなくなったご近所でブログ書いてるせどらーさんと同じ地区で、
同じ薄利多売で、
発送数も似たり寄ったりだというのに、
在庫数がほぼ10倍違いだもんなぁ…。
しかもこの人今年の4月から始めたようで…。
うーん…。