私的にアマゾンの送料値下げよりこっちのほうが気になりますが…

http://www.bookoff.co.jp/guide/mobile/index.html
ブックオフでケータイ使った新しいサービスが始まったようで、
一部店舗ではレジにフェリカ端末出現、
店員が入会を勧めている。
私的には以前ここに書いたとおりケータイでタッチなんぞしたくないんで、
利用しないつもりでいたんだけど、
なんかタッチしなくてもスタンプが貯められるようなんで、
サービス移行のメールもきていることだし、
登録だけでもしておこうかと思う。*1
とりあえず、
ササッと見たところ入会している人は誰もいなかったような気がする…。
素直にICカードにすりゃいいのに…、
セブンイレブンのナナコ見りゃわかると思うんだけどなあ…。*2
ところで、
一日10%オフってそんなにお得なのかな?
今までは一週間5%オフだったんだけどなあ…。
なんとなくこのサービスこけそうな気がする…。

*1:ちなみに移行前のスタンプは200ちょいあったりする(苦笑)

*2:今ケータイ使っている人ほとんどいないでしょ、っていうか存在自体あまり知られていないような…。