アマゾンチャンスw終了

アマゾンの天国モードも終わったようで、
またいつもの前日ゼロになりましたw
あいかわらず過去7日にはおかしな数字が表示されてますけど、
いずれゼロになると思う!?(ホントはそれじゃいけないんだろうけど)
とりあえず、
今回平均単価は諭吉超えました。*1
それと、
少ない在庫で申し訳ありませんがw
在庫が約2割ほど消えました。
そんなわけで、
全部でおかしな数字万円wということになりますが、
私的にはこれで8月アマゾンスカでも大障害が起こっても余裕だわw
なんなら休みにしちまおうかな!?って感じもしないでもないけど、
まあ元々が休みみたいなもんなんでw
この先もただただ並べておくことにしますよ。


*1:2諭吉には届きませんでしたが