手元に残ったのはガリガリ君のストラップ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラクエですか!?
買いましたよ。
発売日にゲーム買うなんていつ以来だろ?
べつに自分のために買ったわけじゃないから、
すでに手元にはありませんけどねw
ついでにDSiとべつなソフトもあったような気がするけど、
気のせいかなぁw
今あるのは出入り口のガチャガチャでゲットした
ガリガリ君にょっきりストラップ シークレットのガツンとみかん(ネタバレごめんよ)
だけだよwww
そーいえば、
最近自分のためにソフト買ったことないなぁ…。
っていうかDS持ってないし…。(いままで3台も買ってるのにw)
まあもうじきDSのおさがり(たぶん初代DS)がまわってきそうなんで、
適当にやってみるかなっと。