ログアウトできない(メニューが表示されない)

ドロップボックス(web版)ログアウトしようと思って、
右上のアカウントの丸いやつクリックしたけど、
いつもは出るメニューが表示されない…。
画面変えても更新してもメニューが出ないんだよ。
よくよく見るとクリックするとたまに一瞬メニューが表示される。
でもこんな見えるか見えないかの一瞬じゃログアウトできないわけで、
ググっても対処法どころか症例すら出てこない…。
よその似たようなサイトでは普通に表示されるというのに…。
クリックして一瞬表示されるのがなんか気になるんで、
長押ししたけど当然ダメ、
ダブルクリックダメ、
イラっとして連打…、
ログインのエラーのときみたく警告食らうかと思ったけど、
5回くらい連打したらなぜか表示された。
すぐ消えちゃうとイヤなので急いでログアウト。
なんでログアウトすんのにこんな時間かけて苦労しなきゃなんねえの!?
これなおしとけよなって感じ。