旧Edgeで表示されないサイトが出てきたのね…

私的に新しいEdgeがきてないのが2台あったんだけど、
そのうちの1台昨日だか一昨日だかにきて、
ラスト1台になっていたわけで、
さっきその1台を使ったら、
うまく表示されないサイトがあったわけですよ。
なんとか必死の思いでそのサイトログアウトして、
確か最初にホームのページの上部に新しいEdgeのお知らせがきていたんで、
ホームに戻ったらなんにも無いのよ…。
一度落として再度たちあげても表示されずお手上げだったんだけど、
インターネットエクスプローラ(IE)のホームの上部のリンクに新しいEdgeのお知らせがあったんで、
IE経由からダウンロードしてインストール。
なにごともなくあっさりインストール完了。
前述のうまく表示されないサイトもきれいに表示されて、
ログインやログアウトのボタンもちゃんと表示されるようになった。
それにしても、
新しいEdgeってウインドウズアップデート経由より直接ダウンロードしたほうがラクなのね、
時間短いし再起動も無い。
そんなことにラスト1台で気づいたんですけどね…。
なんかちょっとくやしいんでリンク貼っといてやる。
www.microsoft.com