インストールし放題

Office 365 Soloを買ってみた。
早めにほしかったんで、
家電屋で買った。
一応事前にソフト類は一切値引きできないということは聞かされていたよ。
当日だったらおまけくらいつけてよって感じで粘っていたら(5分くらいですが)ちょっと値引きしてくれた。
ちょっとでも値引きしてくれた心意気とネットで買うのとあまり変わらない金額になったんで即決。(たぶん値引き分は店員の自腹だと思う…)
早速office.com/setupでサインインしてプロダクトキー入力、
認証されねえ…。
調べたらブラウザ変えてみろとのことなので、
Internet Explorer→Edge
でやったらあっさり通った。
続けてインストールしようと思ったんだけど、
その日は時間が無くてそこで終了。
次の日べつなPCで続行、
どこでインストールするのかわからねえ…。
調べたらマイアカウントページというところでできるらしいんだけど、
マイクロソフトアカウントからいけなくて、
office.comからサインインしないとダメなのね…。
あとはインストール、
そんなに時間もかからなかった。(その日にやっちまえばよかったよ)
早速使ってみたけど、
ごく普通のofficeって感じ。
なんにしても、
これで1台完成。
よしこれでインストールし放題だぜ、
今月中にあと5台一気にいくよ。