ワーケーション←馬の名前みたいだ

news.yahoo.co.jp
ワーケーションなんて言葉今回初めて聞きましたけど、
私も小泉大臣と同じような時期にこれ考えてましたよ。
ただこのまま余暇や休暇を楽しみつつテレワークじゃヒロミさんと同じように私も「無理でしょ」って思うんで、
余暇や休暇は排除でただただ温泉地(観光地)でテレワークって感じでいいんじゃないかと思う。(私は本来こう考えていましたよ。研修みたいな感じ)
たぶん観光地のホテルなども大臣と同じような時期にこう考えていたんだと思うけど、
言ったらけしからん的なこと考えて言えなかったんじゃないのかな!?
テレワーク目的で数人まとめて一週間くらい泊ってくれればいいんじゃないかな、
もちろん最終日は観光日(余暇休暇)ですけどね。