きっと今が底なんだと思う

ブックオフの毎月29日のブックの日もそれなりに復活してきたようで、
私的に昨日(29日)ブックオフに行ってきた。
といってもブックの日とは関係無い店舗なんですけどね…。
世間では激混みのブックオフもあるようですが、
行った店は旗艦店的な直営の大型店にもかかわらず人がいない…。
平日19時頃各島1人くらいで店内全部で10人くらい。
前回行った緊急事態宣言のときの同時間帯とほとんど変わらない感じで、
かわいそうになってくる…。
元々人がいっぱいいた店で10年くらい前から徐々に人が減り始めて今が底なんだと思う。
この店は特に優秀な店員がいっぱいいるんで、
みんなで協力して乗り越えていってもらいたい。
ちなみに、
次行くのはたぶん年末だと思う…。