大きな値札

最近BOが単行本に貼りだしたPOSの値札が見たくて旗艦店wと直営店数店まわってきた。
もうね笑っちゃう、
大きな直営店(旗艦店w)はみごとに全部CDやDVDと同じ大きな値札っていうかシールみたいなヤツをバーコードの上に貼ってある。
その他の直営店は従来の値札だったけど、
露骨にバーコードの上に貼ってある。(所々斜め貼りしてあるw)
まあビームせどりなんてゴト師と同じだと思うんで、
即刻消えてくれてかまわないけど、
POSシールの店はかなりの商品で数字まで見えなくされちゃっているんで、
ケータイせどらーもかなり影響あるかと…。
きっと直営全店に単行本のPOSが行き渡ったころセール復活しそうな予感…。
帰り際とある直営店でちょいと有名なビーム婆が従来の値札が貼られたバーコードを必死にサーチして全頭していた。
こんな光景ももうすぐ見られなくなるのかな…、
ぜひそうなってほしいw