レベルはいくつ?

日本原子力研究開発機構の大洗研究開発センター(茨城県大洗町)で6日午前11時ごろ、燃料研究棟と呼ばれる施設で核燃料物質の保管容器を点検していた作業員5人が放射性物質に汚染される事故があった。5人は服などに付着した物質を除染する処置を受けた。原子力機構が被曝(ひばく)量などを調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000070-asahi-soci

国際原子力事象評価尺度 - Wikipedia
↑これで判定して結果を公表してほしい。

日本原子力研究開発機構大洗研究開発センター(茨城県大洗町)で核燃料物質の点検作業中に職員ら5人が被ばくした事故で、原子力機構は7日、うち1人の肺から2万2000ベクレルの放射性物質が検出されたと発表した。

 6日夜の時点では鼻腔(びくう)から最大24ベクレルが検出されたとしていた。機構は他の4人を含め、5人全員を放射線医学総合研究所千葉市)に搬送し、詳しく調べる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000053-jij-soci

なんか悪いことが出てきたような…。
鼻は除染済みでしたってことなんだろうね。
外部への放射能漏れも疑ったほうがいいのかも!?