原付スクーター

少し前なぜか原付スクーターの出物がありまして、
特に売る気は無いけど今のとこ引き取り手無く乗る人もいないためウチで保管中。
そんなわけで、
私的にふと思い子供に話をふることに…。
本音はあまり乗ってもらいたくはないんだけど、
それとこれとは話は別だと思うわけで、
本人に判断させることにした。
まだ返事はきていないんだけど、
乗るんならそのままあげる、
もちろんタダ。
もし返事が遅れて引き取り手が現れてしまった場合は探すことにする。
まあ今回の程度のモノは厳しいかもしれないけど別車種とか含めれば軽く見つかると思うんだけど。
P.S.
なにげに今回の車種を調べるとなにやらかなり速いようでちょっとしたプレミアがついている…。
心配はさらに増えるわけですが、
とりあえず、
上記をちょっと変更して返事くるまで一定期間押さえてしまう予定。
なんなら私が乗ってもいいわけだし。