クルマを洗う

ひさしぶりに洗車した。
今年初、
っていうか、
前回いつ洗車したのか覚えてないw
実はわたくし洗車って大嫌いなんですよ。
だって洗車ってただの自己満足なだけで意味無いでしょ、
速くなるわけでもないし燃費がよくなるわけでもないし…。
そんなわけで、
だいたい1年に1度程度しか洗車なんてやらないんだけど、
今回は職質されかけたんで渋々やることにしたわけですよ。(完全な職質ではなくある意味雑談)
ちなみに、
職質されかけたのは某ブックオフの駐車場w
2〜3人のおまわりさんに囲まれちゃいました。
まあ確かに私が乗っているクルマってみんなきれいにして大事に乗っているんで、
私のは珍しかったんだろうねw
そんなわけで、
洗車し終えての感想、
このクルマってこんな色してたっけ!?w
って感じ。
もう今年は以降洗車はやらない予定。