ゴーグル紛失

夏休み最終日!?*1にプールに行ったわけですよ。
とりあえず、
平日なせいか狙いどおり空いていた。
まあ今回は途中でもめて怒って帰っちゃうようなことも無く結果的によかったといえばよかったわけですが、
結構いろいろイヤなこともありました…。
詳しくは書きませんけど、
それにしても、
プールでの落し物ナンバーワンはズバリ!ゴーグルでしょ。
とにかくすげーのよw
監視員が乗っている塔の足もとにはどこもみーんな落し物のゴーグルの山w
私的に帰り際落し物の箱(みかん箱くらいの大きさ)見ていたらいろいろなスタッフが次々に持ってくるわであっさり箱満タンゴーグル山盛りw
ちなみに、
ウチらの同伴者が波のプールのど真ん中でなくしたゴーグルは帰り際監視員の塔の足もとのゴーグルの山の中から発見w
マジよかったよ。
そんなわけで、
プールに行く際はゴーグルの紛失には要注意でっせ。
なくすと険悪になることもありますから。

*1:今年は9月1日が土曜日なため正確には9月2日が最終日のような…