3度目の表彰台

Formule 1, MotoGP, GP2, GP3, Formule 3, IndyCar nieuws, foto's en meer
Formule 1, MotoGP, GP2, GP3, Formule 3, IndyCar nieuws, foto's en meer
私的にF1は毎回録画しているわけなんだけど、
昔から性格的になんでもネタバレ上等なんで、
いつもだいたい結果を確認してから見ているわけですよ。
そんなわけで、
今回もまだレース映像は見ていないわけですが、
なんといってもペレスでしょ。
これで3度目ですね表彰台。
だけど、
今回は予選12位からフェラーリの地元でフェラーリ2台パスしての2位だからすごい価値があるね。(これで来年のフェラーリ入りは確定でしょ)
それにしても、
同じチームの日本人はねえ…。
確かマシンのセットアップの仕方が全然違うって言っていたようですが、
結果がすべてだからなあ…。
次のシンガポールは日本人ドライバーが伝統的に苦手なストリートコースなだけにここで結果を出してもらいたかったんだけど…。
ザウバー自体はかなり速いようだし、
同僚の日本人ドライバーは地元ではイマイチ結果が出せていないし、
もしかしたら鈴鹿でペレス初優勝なんてことになったらちょっと笑える。(かなり可能性はあると思う)
やっぱスポーツは結果がすべてだね。