いるときはいっぱいいるけどいないときはとことんいない

先日のブックオフ(以下BO)のウルトラセールはそれなりにまわってきた。
といってものべ10軒程度ですが…。
結果はイマイチ、
10%オフの券も数枚…。
まあ私的にはこんなもんかなって感じ。
せどりはそれなりに見かけたけど、
全体的には少なかったような感じ。
それにしても、
ここで以前何度か書いたような気もするけど、
せどりって時間や場所がホント集中する。
いるときはいっぱいいるけど、
いないときはとことんいない。
そんなわけで、
セール後の6日になぜかうじゃうじゃいたのがイヤだった…。
この先せどりの集中には遭遇しないようにしていきたいところだけど、
BO自体あまり行かないから、
そのへんはあまり気にしなくてもいいのかな!?
って感じ。