終わるサービス始まるサービス

4日までに端数を調整する、
と書いておきながらやる気無し。
だいたい口にするとやらない私的にここに書いた時点でやる気など無かったのかも!?
そんなところに5日から始まる新サービスのメールがきてさらにやる気が無くなった…。
今週ってよくよく考えたらブックオフ(以下BO)に貼りついている乞食せどりにしてみれば特異日っていうか特異な週なんじゃないのかな!?
今週BOに行かない乞食せどりなんていないんじゃないの!?って感じ。
そんなわけで、
私的にはますますBOに行く気が無くなってきた。
とりあえず、
端数調整とカード受取はやる予定ではいますけど、
どちらもどうでもいいやって感じでパスするかもしれません…。