ボウリングの番組をふたつも見ちゃったよ

日曜日(27日)の夕方にBS日テレで女子ボウリングの番組がふたつあったので、
録画して連続で見た。
ちなみに、
Pリーグはいつも見ているw
そんなわけで、
私的感想を書いてみる。
やっぱPリーグのほうがいい!
理由は簡単、
このふたつの番組を小さな女の子が見たとして、
どっちを見たらプロボウラーになりたいとかボウリングをやってみたいとか思うかってこと。
私的にはPリーグの圧勝に見えました。
ところで、
DHCって化粧品の会社でしょ!?
なのになんで地味なほうのスポンサーなのかしら???
まあいろいろ事情があるんだろうけど、
自分たち自身を際立たせるための作戦だとしたらちょっとすごいかも…。
なんか今女子のボウリングっていろいろあるようですが、
なんにしてもテレビでボウリングやるってことはいいことなのかもしれませんね…。