キヤノンのプリンタ

最近時期的にプリンタの新機種がならんでいるわけで、
先日家電屋でそれを眺めていたんだけど、
キヤノンっていままで最上位機種にだけ採用していたCCDスキャナヤメちゃったんですね。(アホだろ)
さらにネットでいろいろ見たら背面給紙も無くしちゃったんですね。(アホすぎ)
私的に現在使用しているプリンタは背面給紙とCCDスキャナでキヤノン選んだのに、
そのふたつが消えちゃうなんて…。
一応延長保証があるからまだもうちょっとは大丈夫だけど、
プリンタなんて結構壊れるモノなのに、
これじゃ買い換える機種が無いじゃん。
まあ壊れたらそのときに考えますけど、
もし今この場で壊れたら、
なんとか旧機種の最上位のヤツを探し出して買うことにするよ。
新機種はコンパクト(薄さ)が売りのようですが、
見た目以上に中身(機能)もペラペラになっちゃったようですね、
最悪!!