下方修正したの!?

そーいえばこの前ふと思ったんだけど、
ブックオフの直営店がセールやらなくなってからまだ一年たっていないんだね。
よくよく考えたら、
今年の3月まではごく普通にセールやっていたし、
私的にそのときのモノが今もまだ少し残っている。
かぴコメ欄に書いてあったブックオフの下方修正なんか知らんかったけど、
だからといって、
そこに書いてあった安易にセールを復活させてほしくないのは私も一緒。
最近の棚具合を見ていて、
ここでセールがあったらいっぱい買える状態のところが結構あるんで、
セールやってほしいのもあるんだけど、
大量の乞食せどりがわくのとを天秤にかけたら、
やっぱセールが無いほうがいい。
下方修正に電子書籍の影響なんてほとんど無いと思いますけど、
ケータイ買取の影響は絶対あると思う。
ちなみに、
ウチはせどりブログではないんで、
たとえかぴ様のアンテナに載っていたとしても、
せどりのコメントは基本的に禁止ですw
なんかめんどうなことになったら、
こんなの記事ごと削除ですよ。
P.S.
ところで、
かぴ様ってプロフィールに書いてあることが正しければ今年厄年ですよね!?
それも大厄…。
なにごとも無くスルーできればいいですけど…。