下の続き

そんなわけでまともな買いだしには行かなかったんだけど、
夕方発送ついでで非ブックオフ(以下BO)の店にちょこっと買いだし行ってみた。
一応この店に買いだし行くのは2ヶ月に一回くらいの頻度だったりする。
なにごとも依存すんのはよくないですからねw
適当に眺めていたらなんとも気合の入ったせどらーさん発見。
こんなところにも増殖してるのね…。
私的には土曜日だし元々流す程度のつもりだったので、
せどらーさんの邪魔にならないようにホントマジサーッと流して数点ゲットしてお帰り。
買った数よりも非BOってところが私的にはいい感じ。
この店は他のところはダメだけど、
私の地元の店はせどりが数人出没するほど使える。
なんでだろ?