現場見学w

なんか今週もBOすごいセールラッシュなんだけど、
私的には参戦しない予定。
まあ元々土日祝日の買いだしは基本的に行かないことにしているわけですが、
今回はちょっと頼まれモノっていうか探しモノがあるんで、
私には不似合いなwおしゃれチックな店にそれの物色しに行く。
もしヒマがあったらロン毛メガネ(たぶん土曜日限定!?)や1円ショップさん(半額店限定w)やご近所でブログ書いてるせどらーさんなど普段私的にこっそり観察しているせどらーさんのリアル現場を見てくることにする。
どうせ上記三人とも棚前長時間占拠していると思われるわけですが、
ビームになってたら大笑い。
べつにチクったりしないし、
ただ遠目に見ているだけですが…。