信用できない数字

確かにせどりブログに書いてある数字はいい加減なものが多いね。
私的にはほとんど信用していない。
ご近所でブログ書いてるせどらーさんにしてもときどき忘れたころに数字書くんだけどw
ほとんどすべて脚色している…。(水増しされていることが多い)
誰もID知らないと思ってかっこつけていい加減なことを書くんだろうけど、
1000円未満のモノしか出品していないのに売上単価が1000円以上になっているなんて不思議すぎw
先日の数字では2000円超えてたけど…。
まあ他人様のブログなんでウソでもなんでも書きたいように書けばいいんだろうけどね…。
ちなみに、
私的には数字書きません。
自分ではせどらーだと思ってないし、
あまりにもショボすぎて書いたら大笑いだからさw