昨年の暮れにご不幸があったようで…

ここの過去記事の一部を修正っていうか削除しました。
理由は某せどらーさん関連なわけで、(某有名せどらーさんの訃報)
べつに批判的な内容ではないんだけど、
事実と異なることなんで、
削除しておきました。
私的にこの件に関してなにか書くと批判的と受け取られかねないんで、
ノーコメントです。
今年は3年連続とか毎年誰かがとかそんなことにはなりませんように…。
そんなわけで、
私的にせどりブログの巡回先が1個減ってしまいましたけど、
すぐにべつな1個を補充w
以前ここに星をつけていただいたお方のブログをこれからは見ることにしようと思う。
今まで見ていなくてすいません。