家族で来る人

いつもここで基本的に土日祝日は買いだし行かないなんて書いておきながら、
日曜日も外出ついでにBOに行っちまった…、
もちろん調子に乗って前日同様非セール店w
最近地元では薄利多売の全頭厨ロン毛メガネが派手に動きまわっているわけで、
今回は一週間くらい前にそのお方の襲撃にあっている店なわけですが、
これがまたきれいさっぱり枯れているw
彼が2万も買えば当然なんだろうけど…。
とりあえず、
べつな分野でそこそこのモノをちょろっとゲット。
ちなみに、
ロン毛メガネは日曜日べつな直営店でカゴ満タンにしていた模様…。(こういう行動もなぜかわかっちゃうのよw)
私的にクソみたいな薄利モノをさらってくれるからべつにどうとも思っていないんだけど、
さらいかたが半端じゃないのと、
半日くらい棚前に貼りついているのがちょっと…。
そんなわけで、
今回私的にはとくにせどらーにも遭遇しませんでしたが、
休みなせいか家族で来る人が多いこと多いこと…。
子供には中古品なんぞ買い与えない私的にはちょっと考えられない感じですが、
よそなんかどうでもいい。
祝日の月曜日(19日)も外出させていただきますが、
今度はマジでBOなんか行かねえ。
理由は上記のとおりということで…。(わからなければそれでいいです)