団体客w

土曜日外出ついでにちょいとBO行ってきた、
非セール店ですがw
ところが、
行ってみるとこれがまたせどりだらけでして、
各棚一人くらいの割合でいることいること…。
とくにマナーの悪い人もいなかったようで、
みんな一般客と共存していたようですが、
最近はホントマジせどりって集中するね。
普段ほとんどせどりと遭遇しない私的に今回はせどりの集会に飛び込んでしまったようですw
非セール店なだけに罠にかかったような気分ですよw
みんな同じようなことを考えて行動しているみたいで…、
いかにも日本人的ですねw
ちなみに、
その店の棚は全体的にそこそこ潤っていましたよ。(セールなんかやっていたらえらいことになっていたんじゃないのかな!?)