簡単にできることを難しくやるw

少し前2ちゃんねるせどりスレでちょこっと話題にあがっていた某せどらーのアマゾンID特定。
ブログは結構簡単に見つかったんだけど、
IDはちょっと手こずっちまった、
っていうか、
見落としていてすっげー遠まわりしちまったw
こんな簡単なモノがすぐ見つからないなんて、
いまさら考えると自分がすっげーアホに見えるw
屋号は某せどらーのパクリみたいな感じで、(こういう人結構多いね)
なぜか●●●にしてあるし、
始めた時期のせいか住所氏名電話等の情報が書かれていない。
べつにどこかに晒すようなことはしませんが、
これでまた私的に毎日こっそり観察する場所が増えましたよっとw
ついでに、
探している最中こことちょっと関係のある某せどらーのIDも見つけちまったw
ブログとはずいぶん雰囲気が違うようですが、
私と同じく専業ではなくべつな仕事を持っているようなんで、
そんな感じなのかなって感じ…。