隠蔽体質

自民党谷垣禎一総裁の夫人・佳子さんが13日未明、都内の病院で亡くなりました。66歳でした。 佳子夫人は病気のため都内の病院に入院していましたが、病名などは明らかにされていません。佳子夫人は、谷垣総裁が初当選してから30年近くの代議士生活を支えてきました。2006年のワールドカップの時は、谷垣夫妻がそろって日本代表の応援会場に赴くなど、おしどり夫婦ぶりも見せていました。

死因や病名を明かさないところが政府の原発対応みたいですね…。
だったら死んだこと自体公表しなければいいのに…。
どうせ私には関係無いことだから…。
ちなみに、
ウチの近所でも病気!?による突然死でかたくなに死因を明かさなかった家がありましたけど、
葬式のときに警察来てたよw
誰かがチクったのかもしれないね…。
一応事件性は無かったようですが…。