新規の甘え

私的に新規は大歓迎だし、
毎週新規いるし、
そのほとんどが取引完了しているからべつにいいんだけど、
嫌いな新規もいるわけですよ。
連絡も支払いもせずバックレてそのまますっぽかすクソ新規は地獄へ行ってもらうとしてw
新規で初心者ぶっているのも嫌いだよ。
初心者で不安なんで電話で話したい、
しかも代引き希望…。
内心
炭鉱にでも行けよw
って感じだけど、
とりあえず、
適当に最低限接してみる…。
これで取引完了まで行けばよし、
途中でフリーズしてもそれもよし…。
新規で初心者だからって甘えるんじゃねーよって感じ。
私的にすっぽかしはある程度目をつぶりますけど、
教えて厨が増えるようなら新規お断りも検討しなくては…。