復帰…12月はオールスターのようですw

私的に観察している近場のせどらーさんの中で11月は仕入れをほとんどしていない方たちがそろそろ復帰してきそうな予感…。(そのままずーっと休んでいればいいものをwケッ)
特に私とところどころジャンルがかぶるようなせどらーさんは迎撃しなくてはw
だからといって特になにかするわけじゃないけど、
一応私的なジャンルの高額品はすべて枯らしてあるんで、
残った薄利モノを根こそぎさらってもらって棚を活性化してもらえればいいかなって感じ。(ロン毛メガネさん全頭検査お願いねw)
それにしても、
12月はただでさえせどりが増えるというのに、
この時期に復帰かよぉ…、
きっとこれも増える一因なんだろうね…。
ところで、
今年の9月から始めたぼくちゃんせどり(もちろんメガネw)の在庫が1円ショップさんを追い越してしまった様子…。
もうそろそろ自分の部屋には収まりきれなくなってきているんじゃないのかな!?
きっとこの先在庫のことで親ともめると思う…。
これはご近所でブログ書いてるせどらーさん(マギー司郎w*1 )もとおった道なんで、
続けていく上では仕方ないことなのかもしれませんね。
私的には元々在庫少ないんでまだまだ余裕ですけどw
専業やみなし専業のような在庫数には対応できないかなって感じ…。
まあそこまでやるつもりもありませんけど…。


*1:誰かがマギー司郎って言っていたんで、私もこれでいこうと思う。確かに似ているw