障害関係無し

アマゾンで障害が発生しているようで…。
かぴコメ欄を見るとそのせいで売り上げ減なんてところもあるようですが、
ウチはなぜか知らんけど珍しくポロポロと売れている、
障害も無い。
よそなんかどうでもいいんで、
私的に売れてくれればそれでいい。
そんなわけで、
障害でヒマなのかご近所ブログせどらーのマギー司郎さんのブログ更新がメッチャ多いw
その中でセール時の必勝法のようなものを書かれているようですが、
気のせいかその必勝法に書かれている棚でご本人を見たことないし、
そのジャンルのモノが出品された形跡もまったく無いんだけど…。
私的に最近あまり買いだし行ってないんで、
そのすきに漁っているのかもしれませんが、
くそまじめなお方にはその棚はちょっと難関なのかもしれませんねw
そろそろ私的にも漁りに行く予定なんで、
残しておいてくださいね、
って感じw