龍虎の対決!?

先日ご近所ブログせどらーのマギー司郎さんの近くのBOにて、
某僻地の主を見かけた。(もちろん両名ともメガネ)
以前より少し小ぎれいに変わったような感じがしましたが、
シャツのすそはあいかわらずズボンの中w
某僻地が厳しいんで少し遠出してきたと思われるわけですが、
今後大物どうしのバッティングが頻発するんじゃないかと…。
ちなみに、
お二方ともいろいろ対策はしているようで、
マギー司郎さんは近々ビームを導入するようですし、
僻地の主は明らかにジャンルを広げている。*1
みんながんばってんだね、
でも私はがんばらないw


*1:いろいろ理由がありまして、私的ジャンルには踏み込めない模様…。