代車は新車!?

車検だわよ車検、
クルマ出してきましたよ。
まあそれはそれでべつにいいんだけど、
いつもいつも代車が車検に出したクルマよりいいってのがちょっと…w
私的にボロい軽自動車に乗っているとかではなく、
それなりのクルマには乗っているつもりなんだけど、
それよりもレベルの高いクルマを代車に出してくれるってどうなのよ!?
今回も結構なおクルマで走行距離5000キロw
前回の車検時は今回の代車よりはちょっとレベルが落ちるけど新車っていうか新古車で走行距離二桁w
どちらのクルマにもウインドウからはがした数百万(100万とか200万とかではないよ)の値札が車内に転がっていますw
ちなみに、
以前マジで新車が代車だったことがあり、
慣らし運転させられた記憶があるw
私的に他人のクルマだととにかくぶっとばすんで、(自分のクルマは安全運転w)
それを見こしてこういうことしているのかも!?w
なんにしても、
私的には高級な新しいクルマに乗れて楽しいんで車検が終わるまでブンブン乗りまわしてやるw(今回は慣らし運転制限は無し)
うーん、新車はいいにおいだぜw
って金曜か土曜には車検終わるようですが…。(超早っw)