おいしいモノはストッカーの中w

昨日っていうか正確には一昨日のことなんだけど、
ちょっと気になってBOのストッカーの中を見たわけですよ。
もちろん普段は見ませんけどね。
そしたら、
2〜3千レベルのモノを2〜3点発見。
なんで棚に並べないのかと思いつつ、
店員に交渉しようかと思ったんだけど、
諭吉超えでもないんで、
棚に補充用の穴をあけてw
ストッカーの中は見なかったことにしましたよw
そんで翌日補充されていることを祈りつつ仕事帰りに同じ店に寄ったわけですが、
穴はぽっかりそのままだし、
モノはあいかわらずストッカーの中…。(ごめんまた見ちまったw)
たぶん週末のこともあるんで、
木曜金曜には補充されると思いますし、
土日は私的にちょっと行きづらい…。
このジャンルはほとんどライバルがいないんで、
補充さえしてくれれば私のモノなんだけどなあ…。
ちなみに、
わたくし最近そのジャンルの祭り状態だったりするわけで…。
暑いから全体的な規模を縮小中だというのに、
どうしたもんかなあ…。