同じモノ複数買い

最近の私的買いだし傾向として、
ボウズっていうかスカが無く、
なにかしらゲットしているわけで、
そのぶん1店舗あたりの滞在時間は長め。
そんな感じでダラダラと続いて、
ときどきドカンと山に当たるって感じw
そんなわけで、
少し前珍しく山に当たったわけですよ。
ひさしぶりに同じモノを同時に複数購入。
私的にいけると踏めばあるだけ買うのがモットーですからw
それぞれ5点2点5点3点…、
そんな感じでその後も買わせていただき、
棚に所々穴開けておきましたw
珍しくカゴ使っちゃいましたよw
一応上記途中の2点で元は回収どころか黒字化の予定ですから、
うまくいくことを祈るのみですw
まあ気楽に気長にやりますよ。