2日連続私が帰った後に来たのね

ロン毛メガネさん2日連続仕入れお疲れ様ですw
その店も私的にちょっとした用事のついでに寄ったわけですが、
またも帰った後にご来店されたようで、
しかも今回も1カゴ程度買った様子…。(わたしゃヤフオク用にたった2点さw)
中に1点ほどアマゾンでは一葉モノがあるようですが、
それヤフオクだと余裕の3桁モノ(500以下)なんで私的にスルーしていたんだけど、
みごとにお買いになられているようで…。
とりあえず、
今回の店はここ最近ずーっと渋いわけで、
ときどきちょっぴり補充って感じなんだけど、
当然私がさらっていますからw
さーて、
今週は夕方少し早めにフリーになれそうなんで、
まわりそうな店を先まわりして高額品を中心に刈り取っておくことにしますかw
ちなみに、
次回まわりそうな店も本日行っておきましたw
私的にはボウズだったけど、
薄利モノだったらかなり大量に取れると思います。
残しておいたんで根こそぎいっちゃってくださいw