セールのレポ

普段私的に土日に買いだしなんて行かないんだけど、
発送ついでにちょっと前にここに書いたごっついセール*1に行ってきた。
一応3軒まわったわけですが、
1軒目、
この分野さっぱりな私的にも少しとれたんで、
まあよかったかなっと。
2軒目、
なにやらせどりに入られたようで、
棚がマジスカスカ。
もちろん私的にもボウズ。
3軒目、
冷房が効いてないねんw
せどりには入られていなかったようですが、
お客多すぎ。
私的には1軒目より買えたんで、
よったかなっと。
全体的にはこの分野扱ってる人にはかなりいい感じなんじゃないかと。
でもそれだけに2軒目のようにイナゴの大群が通り過ぎた跡のようになっていることも…。
私的にはこの後も適当にまわってみますけど、
●●半額はあまりおいしくないね…。


*1:私的にはごっつくないけど