意外なところでせどり増

私的にBO等でせどりが増えたという実感はあまり無いんだけど、(平日にちょこっとしか行かないせいか!?)
ヤマトの営業所や郵便局では増えましたね。
私的にはBOなんかよりもこういうところで遭遇するほうが数倍イヤ。
だいたいさあ、
直接受付へシールも伝票も無しの現収でメール便50とか持ってくんなっつーの。(後ろで待っている人の気持ち考えろや)*1
それからさあ、
封筒パンパンではち切れそうなレターパック見ているとこっちが恥ずかしくなるよw
それにしても、
一部の人はアマゾンマーケットプレイスなんてゴム印作ってるんだね。
自分の宛名だったら作っている人いるみたいだし、
違う使い道もあるけど、
マケプレのゴム印なんてそれしか使い道無いと思うんだけど…。
まあ上記はすべて他人事なんでどうでもいいことなんですけどね…。


*1:こういうとき私は特別待遇されているんで、待つこと無し。まあいろいろあるんだよw