年末年始は休まない方向で

今年はいつもと売れ方が違うようです。
だいたい例年クリスマスすぎから正月明けまでは売れないのに、
今年はクリスマスすぎても止まりません。
最近いろいろ言われているおこもり需要ってやつかもしれませんが、
この調子だと正月もいつもより売れそうです。
私的にいつも正月やゴールデンウィークは基本的に新規出品無しで在庫まわしするだけなんですけど、
今年は100年に一度みたいなんでw
在庫まわしの量をいつもより増やしてあげましたよ。
もちろんヤフオクマケプレもどっちも休みません。
なんか正月休む方もおられるようですが、
今回は休んだらもったいないような気がします。
たとえ連絡や発送が遅れようとも出し続けていたほうがいいと思いますよ。
どうせこの先売れる保証なんてなにも無いんだから、
少しでも需要を拾っといたほうがいいと思うんだけど…。