めんどくせーじゃん

今週は買いだしにも行ってないわけで、
とくにネタも無く過ごしていたら、
一日穴あけちゃったじゃないのよw
そんなわけで、
マハラジャの続きw
今度はアマゾンに無い高額品が売れました。
そんで今後はこうしたモノのカタログが作れるようになってマケプレに出品できるようになるんでしょ!?
でも今のとこ私的にはそこまでしてアマゾンに出す気は無いです。
だいたいさあ、
カタログ作るとなるとメーカーだとか発売日だとか定価だとかへたすりゃISBNも自分で打ち込まなきゃいけないわけでしょ!?
ぶっちゃけあと画像撮ればヤフオクに出せるじゃんw
それでもまあ誰かがカタログ作るだろうから、
私的には他の人の作った俺様価格のカタログに半額くらいで出品してみようかなって思っていたりして…。
かぴコメ欄のせどりブームはこないと思いますよ。