地震後のせどらー

せどらーたるものこういうときは本の落下状況書いてFBAを憂いてみなければいけないらしいw
私的には専業のせどらーではないわけで、
在庫少ないから落下も破損もなにも無し。
FBAなんてまったく利用していないんで、
人的被害が無いのならどうなろうが知ったこっちゃない。
正直に書くと競合が減るという意味ではつぶれてくれたほうがいい感じ。(これに関して批判のコメントいただいてもスルーか削除)
地震のあとBOのメールは派手にきていましたが、
セールとはほとんど無縁の私的にはどうでもいいと思っていたんだけど、
BOのHP見たらセール情報が消えてるね。
それどころじゃないんだろうね…。
私的にはここ最近近場をちょこっとまわる以外ほとんど買いだしには行っていないんで、
もう少し延長かな!?
って感じ。
まあ元々遠征とかしない人なんで、
そんなには変わらないってことかな…。