ゆうメールごっそり

月曜日のことなんですが、
郵便局で乞食がみかん箱2箱程度のゆうメール(50冊くらいかな?)を出していた。
住所はみんな紙片を貼りつけてある、
っていうか完璧にアマゾンの納品書なんでw(A4より少し大きめの紙(B4?)に印刷していたようで、大きくてよく見えましたよw)
乞食確定でしょ。(たぶん新参)
最近の地元のせどらーの動向からしてヤマトでは遭遇しないと思っていたんだけど、
まさか郵便局で災難にあうとはw
なんか見た感じの私的予想ですが、
たぶんみかん箱2箱で5000円程度なんじゃないかと…。
多めに見ても1万円程度だと思うわけで、
どんな人かは見なかったけど、
すぐにIDまで補足できると思う。
やっぱ薄利多売はID補足しやすいね。