増税分はとらないよ

なんか2ちゃんねるせどりスレに
消費税アップのせいでオクの定形文直すのめんどくせー
なんてこと書かれていましたけど、
もしかして、
直すってメール便82円とかこういうことかな?
私的には4月以降もメール便は80円のままやっていくんで、
ヤフオク関係で特になおすところは無い。
なんでもかんでも増税分をお客から取ろうとしているところをイヤというほど見ているんで、
自分はやらないことにして、
増税分は私が払う。
薄利多売ではないし、
毎年送料は黒字出しちゃってるんでw
メール便なら100円になっても今の80円のまま余裕で対応可能。
一応この先の私的予定としては、
たぶん郵便局もヤマトもいずれは1円単位の料金は消えると思っているんで、
そうなったとき半年から1年くらい遅れて料金を現行に合わせようと思っている。
それまでは今の料金のまま一切変える気無し。