家電屋の店内が暑いってのはどうなのさ?

べつに狙ったわけじゃないんだけど、
普通だったら店内がひんやりしているような時間帯に某家電屋へ行ってみた、
暑いわいw
私的には備品を買いに行ったのと、
知り合いの店員がいたらちょっと話でもしようと思っていたんだけど、
いなかったので、
さっさと帰ってきたわけですが、
暑い時間帯に長時間の価格交渉なんか地獄だねw
私なんぞは価格交渉時は緊張しているのか普段でも暑いんですよ…。
暑い店内で展示してある家電が片っ端から壊れたら大笑いだよ、
っていうか、
この先の展示品処分は傷みが激しいモノと覚悟しておいたほうがいいね。
私的には展示品なんか絶対買いませんけどね…。